2009年12月11日

CoDMW2

発売初日に12時間ぐらいプレイ^p^
当分PCはInしてるだけで
反応はほとんど無いと思われ

ストーリーの方は
配信か動画とるかなぁ

音声をうまくとるのに
プラグを買わねば

HDMIで映像出したのを
Webカメラで撮って
音声は赤白から2.5ピンに変換し
ボイチャの線を分配して
音声ピンと分配ピンを一つに変換させて
PCにInさせればよさそう?

自分が聞く分も考えると
赤白をピンに変えた後さらに分配か・・

*追記
キャプボが高いからWEBカメで妥協なんだぜ!
posted by じゃけさん at 13:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

【FEZ】なんだかんだで

両手じゃなく純大剣に。


10Aぐらいで所属国変更出切ればいいのに。
posted by じゃけさん at 21:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

FEZのち

レイトン配信。

Fezは片手の時間がすくないし
純両手のがいいかなぁと

大剣はスキルつえぇけど
小回りが利きにくく感じる

移動はストスマが無難だけど
ドラテが捨てがたい。。

範囲と1発の威力考えると
相手がコケる、コケないとしても
ランぺのがダメ期待値は上だしなー

基本スマ列しか使わないし
移動のドラテが楽だわな

ARF両手にしてみようかなw
posted by じゃけさん at 13:20| 兵庫 ☁| Comment(0) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

設置は二日に終わってたけど。

画像.jpg

(´ω`)
posted by じゃけさん at 21:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

流石だよソニー

今持ってる32型のテレビの
HDMIの受け口がよろしくないので
基盤入れ替えの修理頼んでたのが今日来たんだけど

SONY<基盤入れ替えときますね!
鮭<お願いします。
  〜数分後〜
SONY<データ書き換えがうまくいかないので
  新品基盤が不良ぽいんで、元に一度戻しますね
鮭<・・・はぁ
 〜元に戻した後〜
SONY<あれ、おかしいな・・・
鮭<(おいおいこいつ大丈夫か)
SONY<液晶の方にもデータ飛んだみたいなんで、一度持って帰りますね
鮭</(^o^)\

明後日か明々後日には持ってくるそうだが
今日40型のに変わるという。

遅れても、妹にあげるので問題はないですが。
posted by じゃけさん at 11:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

テレビ購入

40型を。

12/5に出る
アサクリ2が楽しみ(´ω`)
その後は10日にでる
CODMW2に期待。
前作は今でもやってるし
内容も続きものだし間違いないっw

当分そっちでオンライン対戦してそう
posted by じゃけさん at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | りある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

DS配信用に

WEBカメラとかスタンドを注文しといた。

PS3とかはコンポジットなら今でも可能だけど
D端子はないとプレイし辛いな・・

D端対応のキャプボたけぇ!
posted by じゃけさん at 09:06| 兵庫 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

糞みたいなGvだった

仕方なしでやってんのに
いちいち文句しかいってこねーしだるい


posted by じゃけさん at 20:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

Fezの動画

撮り始めようかなー
けどZoomeの投稿容量制限を考えると
Roとの兼ね合いがなぁ

別にわけたりサークル使う気はないし
WM買ってきて課金するしかないか

平日Fezの土日Roな感じだし
動画はすぐ一杯になりそうw
posted by じゃけさん at 13:27| 兵庫 ☀| Comment(2) | FEZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

タイトルめんどい

http://zoome.jp/jake/diary/90/

たぶん初?となるプリでのGv

LA、LD、DAしかやってなかった気がする
支援ぜんぜん回せないし、リカバも遅くてダメすぎた

経験不足すぎて/(^o^)\

次はプリか鳥なのかなー
えmc使わずリンカでやりたいけど
普通にリンカ作るほうが良さそうだなと
posted by じゃけさん at 00:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

