2009年10月27日

aion

終了\(^o^)/


やる事やりつくしたんで
適当に物売って作って配って終了。


posted by じゃけさん at 16:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

さてー

lvが48になり
冊子クエも@1つで終わると。

50まで@250mぐらいかなー

その後は具合見てだなw

野良募集
最初は抵抗あったけど今じゃ普通にできるように。

野良でも見知った顔ばっかになってきたけどw

対人要素はlvと数で決まっちゃうのが悲しいがな
lv上がったし後は装備をどこまで充実させれるかっw
posted by じゃけさん at 00:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

長くお世話になった

レギオンを抜け1人に

帰っては野良でが増えてきたので
これでいいかなーとw

やる事が後は
スティグマ拡張とlv50のファイナルミッションぐらいか

課金切れるまでにやりきれそうね
posted by じゃけさん at 13:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

レベルがやっと

47にっ

50になれば最終ミッションあるけど
それ除けば殆どやり尽くした感じかのうw


>>たま
スノコはPCぶっ壊れてたそうで帰ってきましたy!
posted by じゃけさん at 11:50| 兵庫 ☀| Comment(1) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

課金があと

50日ぐらいだったかな
FF14はいつ頃になるのかなー
期待はしてるけどやるか未定だが

lvが44になり(カンスト50
ミッションクエも全部終わったし
1.5次第で続けるか決めよう

微妙だったらどうしようw

ROは戻ってもゼニーないしなー
Fezはちょろちょろやってるし
マビは転生放置安定でした
ペーパーマンを最近ちょろっと
将棋が熱い

時間がたりない!w
オフゲーも結構積んでるしな・・・
posted by じゃけさん at 13:15| 兵庫 ☔| Comment(2) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

えーあいおーえぬ

最近スノコとひろっさん見なく。。

lvがやっと43に。
お手軽にpv出来るし
経費もあんまりかからないから負担が少ない(´ω`)

対人は知れてるし狩りゲーと思ってるけど
スキルまわしつつディレイとの戦いはおもろいなぁー
RO()みたいにPOT連打とか出来ねーしなw


FF14次第じゃ続けていきそうだ。
posted by じゃけさん at 00:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

レベルも上がってきて

対人関連は何とかなってきたか・・・
それでもlv45はないと話にならないけど


資金が不足しすぎてやばいなー

装備は対人でポイント稼いで買える分なんとかなってはいるが。


いい儲け方法ないかなー
posted by じゃけさん at 00:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

レベル上がって

スキル増えたけど
敵対種族もその分上がってて
中々勝てないなw

あと
ひろっさん全く見ないpq
posted by じゃけさん at 09:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

やりたくて

やってる職じゃないんだよ?


狩り効率考えて
シャドウかスピリットでもやるかなぁ

装備費用は圧倒的にシャドウのが高くつくか。
スピは大器晩成型だしそれまでがきついなぁー

ヘイト管理の狩りゲーだと
盾職好んでたけど
対人が必ずある事を考えるとキビシイな・・・

基本クエ、狩りゲーと思ってるからいいんだけどねぇ

アビスは序盤の狩場としてうまいけど
今のレベルだと旨みが殆どないな。
PK率とドロップEXP的に。


効率が全てと言う考えだから微妙な空気になるとしんどいw

てきとーに愚痴ってみた。
posted by じゃけさん at 02:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

ついに念願の

シプス盾げっと。

クロメデ武器よりうれしいぜ・・


そろそろレベル上げ再開かのう。
posted by じゃけさん at 16:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

オードの値段

ここ数日で半値に下がった・・・

また別の方法で資金調達しないといけないなぁ


何か無いかな(´ω`)
posted by じゃけさん at 08:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

オードが

やっと399に・・!

オードで小遣い稼ぎしつつ
神殿でホワイトかクロメデに夢見よう(´ω`)

やっとlv37!
posted by じゃけさん at 00:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

前記事の内容

結局はPTM全員わかってないと全滅に繋がるんよね。

後、個人的には3〜4の少数が楽しい。

以下自分が思う人数での良し悪しみたいな

エリート相手orダンジョンでの。

1〜2ソロorペア
・アイテム取得率がイイ                 【◎】
・EXPが多い                        【◎】
・狩れるMobが限られる・・?              【△】
・リンク等、事故時の対応(限界が浅く即反応デキル 【◎】
・一匹辺りの戦闘時間が長い              【△】
・タゲ安定が辛い(スペルとしかペアが無い為      【×】

3〜4人PT キュアスペ@ソードorシールド+何か
・アイテム取得率が普通                 【○】
・EXPがそれなり                      【○】
・狩れるMobが多い                    【○】
・リンク時の対応                       【○】
・一匹辺りの戦闘時間は並                【○】
・それぞれがカバー出来る位置に立てる       【○】

フルPT(6人だと
・アイテム取得率が下がる                  【△】
・EXPが微妙に・・w                     【×】
・狩れるMobが3〜4人とあまり変わらない      【△】
・リンク時に対象が被ったりでgdgdに・・・w     【×】
・リンクorMobを引っ掛ける確立が上がる       【×】
・一匹辺りの戦闘時間は短い              【◎】
・範囲あるMob相手だと忙しさヤバイ          【△】
・lvが微妙なラインでも安定して狩れる         【○】
・チャントがいる場合ヒールヘイトの分散            【◎】


3〜4人の欠点探したけど思いつかなかった
逆に6人のいい所も思い浮かばなかtt
ソロorペアは妥当だと思う。

異論は認める!!!
posted by じゃけさん at 01:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ある程度

MobAI関連を把握。

タゲってるMobのレーダーに写ってるサークルが認識範囲と
リンク範囲。

アクティブMobだけリンク範囲があって
ノンアク攻撃時、範囲内にアクティブが居てもリンクしない。

アクティブの範囲内にノンアクが居ると反応だったかな
ここの部分は忘れちゃったやw

この事に気をつければ
神殿の敵はだいたいスルー出来るし

他の狩場でも安全に釣ったり出来て
リンクしまくりで全滅は免れそうだ
posted by じゃけさん at 00:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

動画の第二段はうp済み

さてAION

神殿通いで装備を揃えつつ
オード採取で資金を稼ぎと。

33のマスター装備が欲しいのう(´ω`)
posted by じゃけさん at 00:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

効率的に

動かないとイラッっときてしまう。。

クエ進めるだけなら最小限の戦闘にしたい

殲滅なら別にいいんだけどなぁ
posted by じゃけさん at 12:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

PTとフォース

バグか仕様なのか知らないけど

フォースでやると
火力職しかクエが進まない?

複数のptを一つにだから
グループ単位で進んでもおかしくはない

EXPとドロップはフォース全体で
分けられてるしー
一番ダメ与えた人だけが
進むって事は

フォース組むメリットは
HPが見れるぐらいで
デメリットのがおおいなー

間違ってるとこ多そうだけどw
ボス狩りと要塞戦以外フォースいらんね
posted by じゃけさん at 13:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

前回の記事の

わんこの写真
リサイズするの忘れてた /,' 3  `ヽーっ
直すのめんどいからそのまま・3・


lv差でほぼ決まるし
サブ上げはリフレッシュ貯まった時だけにして

メインを上げてこう。



ひろっさんが本気だせばすぐ追いつくと信じてる!
posted by じゃけさん at 00:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

aionのpv

最初3:3?後半6:6でやったけど

支援のしんどさやべぇ・・・w


状態回復は即打てるしディレイ0.5だから何とかなるけど
眠らされた場合が辛い。

ヒールは詠唱速度が色々あってディレイも0から1分まであるし
かなりしんどい方か。


ブラギ的な詠唱50%カットのスキルあるけど効果30秒?でディレイ5分ぐらいだったし使えない


戦績は1戦負けて後は勝ち越しと。

負けた原因は作戦をあえて立てずにやったのと
支援のうちが集中攻撃されてやられたからかなw


何戦かやってpvpでの勝つ作戦が出来上がったかなー
lv差無ければ現状防げないと、思う。

さわってないからサイズでかいかも
Aion0009.jpg
後、取り直すのめんどうで今は若干違う。


FキーでPTMにカーソル合わせて、クリックorTABで相手に合わせて
数字キーやらクリックでスキル回ししてるけど限界あるな・・w
posted by じゃけさん at 00:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

アビス装備が

4箇所にっ

鎧上下はディーヴァ狙いとして
残りはアビスでかなぁ

AP稼ぐのがだるいのう・3・
posted by じゃけさん at 00:15| 兵庫 ☔| Comment(0) | AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

